Mixi新生セルボ SRのエンジンのかかりについて SRに乗っている人に質問です エンジンのかかり具合がめっちゃ悪いって人居てませんか 私はSRに乗ってるのですが、3回に1回はセルを10秒くらい回しても エンジンがかかりません(ノД`) ディーラーに持っエンジンのかかりが悪いですよ!! 今回入庫のユーロ君は、 ニュービートル後期物!! 走行距離はそこそこ伸びていているが、綺麗なVWだ!! 今回はエンジンチェックランプの点灯だ・・。 そして、朝一のエンジン始動が、何か苦しそうとのこと・・。 平成25年式la600sのタント 今のダイハツのエンジンは3気筒のタイミングチェーン式の「kfエンジン」です。 お客さんから「エンジンのかかりが悪い」ということだけを聞き車を預かりました。 現状では、
車のエンジンがかからない かかりにくい 原因 チューリッヒ
